元気じゃない話(ラジオ風)

※熱のせいもありテンションがおかしくなっていると思われる。しんどいので喋り口調です。暇な方はゆるくラジオを聴いてる感じで脳内再生してね。 

 

みんな〜元気かな〜!?

Twitterをフォローしてくださってる方にはわかると思うけどわたしはぜんぜん元気じゃないよっ。はーい。ほんとにね、微熱とだるさが止まらない感じ。

手足口病ってやつにかかっちゃって、口の中とか手のひらとか足の指とかにぶつぶつができて、ところどころ痛いんですよねー。で! その手足口病ってのはなんとかかるのは90%が5歳以下で、その半分が乳幼児なんだってさ。うける〜〜。いま一番欲しいものと言われたら、即答で食い気味で免疫力!!!とつるつるなにきびができないお肌!!って答えますよね!(一個じゃねえ)

とある南国の方でですね、免許合宿をとっていたものですから、もう夏!でしたね、10月の上旬までいたけど。日差しが半端なかった。

 f:id:lolllol:20161017230200j:image

でね? 関西に帰ってきたら激寒なわけですよ。もうおこ。おこですよこんなの、許されない。急に秋ってちょっとそれはなくない? 心の準備もできてないしさ。秋冬は寒いし寂しいしもういいことないでしょ、コーデ考えるの面倒なわりにコート着っぱなし、みたいなこともあるしほんとやりがいを感じない。(やりがいってなんやw)

あーもう頑張ってお洒落したつもりなのにほとんど誰も見てなくない?わたしの努力をよ! って思うことありません? 例えばそうだな、大学で授業受けに行って誰一人しゃべらずに帰ってきたとかとか。わかる?ちょっとでも服装を気にしちゃう人はわかるよね笑

じゃあもうジャージで行けや、って言われるかもしれないけど、電車に乗るしな〜あとそもそもジャージ持ってなかったわ笑  ちなみに友達にはもこもこパジャマで登校し食堂に行ったら知ってるはずの教授に目をそらされた、という武勇伝を持ってる子がいます。最強すぎん?  パジャマはパジャマでももこもこのタオル地みたいなやつですよ? そこまでできるハートの強さはなかなかのもんだなって思いますけどね、ときどきハッとするような鬱鬱した言葉を吐きます。冷めてるんですよね、楽しい人なんだけど。その子のこともちょいちょいTwitterに書いてますね! 

周りの友達、けっこうキャラ濃いひとが多くて、あとなんか知らんけど最近やたら恋愛の悲しい話をしてきますね、みなさん。なんで!?こんないい子たちが!? 恋愛にこんなに苦しまされてんの!? この世の摂理はどうなってんねん、とブチ切れながらうんうん、うんうんと話を聞いていますね、優しいんでね、わたし笑

だからもうまじで!まじで!!幸せになってほしいですみんな。自分も含めて、ね(含めるんかーいw)

 

はい、もういろいろ鬱憤がたまってたんで、なんも考えず心に浮かんだことを書き連ねました!最後まで読んでくれた方はほんとうにありがとう!感謝カンゲキ雨嵐ですわたし。はい、さよなら。(森山直太朗の今日の日はさよなら、を聴きながら)