カフェの隣の隣の席で恋が始まりそうだった

友人と晩ご飯を食べにカフェに行ったら隣の隣の席が恋〜のはじま〜り♪って感じでいたたまれない気持ちになった。

耳に入る話題からおそらく就活生。お互い敬語で、血液型なに? とか好き嫌いある? とか初対面の話題やお互いの生い立ちについて和やかな雰囲気で話していた。
 
これがうわさに聞いていたリクラブかぁあ!
(おかずクラブゆいPのこれがおまえらのやり方かああ!風に再生してください)
 
リクラブ…この世に実在するんやな。
 
「別に恋愛しなくても好きな芸能人に同じような気持ち抱いていたら女性ホルモン出てくるんですよ(笑) 人体ってちょろいですね(笑)」By年下の友人
 
寒空の下、ひとりでまんまるい月を眺めながらの帰り道。ダメな私に恋してください。f:id:lolllol:20160223224522j:image