桜、咲きすぎじゃない?

こんにちは。最近桜がめっちゃ咲いてますね。
満開を通り越している気がします。10分咲きじゃなくて12分咲きくらい。
桜「オラオラ今年もこの季節がやってきたか、うおおおおおおお、咲いてやるぜとことん咲いてやるぜ、見てくれよな!!!!!!(ドヤァ)」
って感じで咲いてる感じがするんです。日本人って桜大好きですが、桜には日本人の専売特許である侘び寂び謙虚さみたいなものって、意外とない気がしませんか。
わたしは枝垂れ桜くらいの余裕があってそんなに見せつけない感じが好きですね。

と、言ってふつうの桜を載せるっていう。
これは鴨川の桜ですね。1人寂しく鴨川沿いを散歩してきました。めちゃくちゃ楽しかったっす!!!みんなでわいわい花見なんてしたくないんだからな!!