ゆりやんレトリィバァのポテンシャル

こんばんは、ぱんのです。

いつになったら夜更かしをやめられるんでしょうか。
 
f:id:lolllol:20160307010335j:image
 
昨日のR1、個人的グランプリはゆりやんレトリィバァですね。1個目の落ち着いていきや〜! がすごくツボでした。巨体ながらキレのある動き、BGM(アリアナグランデでしたね)とダンスでかっこいい風の演出ながら、親しみやすいあるあるネタと、「まあそうやろな」というアドバイス、こてこてな関西弁など全部よかったと思います。あとちょいちょいうまいダンスはさんでくるのも◎
 
動けてそれなりにネタも充実してるし見た目のインパクトもあるし、かなりポテンシャルを感じます。これから楽しみですね。